人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノコ写真展へ

キノコ写真展へ_c0077847_20313669.jpg

東京は日本橋丸善で開催中の新井さんのキノコ写真展へ行ってきました。
土曜日の夕方におじゃまして、そのまま大学と時の友人達と久しぶりに再会、
近くの焼豚屋さんで彼を囲んでの祝賀会、実に旨い酒でした。

今日は特にすることもなかったので、御茶ノ水からぶらぶらと歩き始め、まだ開店前のスポーツ屋さん街を見ながら再び日本橋丸善へ、レストランで休憩してから銀座までお散歩。
おいしそうだったので、あけぼののかしわ餅をお土産に買って新幹線に乗りました。
キノコ写真展へ_c0077847_20474451.jpg
キノコ写真展へ_c0077847_2048365.jpg
キノコ写真展へ_c0077847_20481693.jpg

東京の皆様、たいへんありがとうございました。今度はまた岩手にもいらしてね。
Commented by tomi at 2012-05-22 12:29 x
写真見て行った気になっています(笑) 
大学の友達と東京で飲むのって楽しいですよね!その時間だけ時間が戻ったみたいな感じで。

ブログはじめました〜時間があるときにでもどうぞ♪
Commented by 888-morioka at 2012-05-22 15:10
tomiさん、こんにちは。
行けるか行けないかぎりぎりまで微妙だったんですけど、久々の東京楽しかったですよ。
ただ、御茶ノ水界隈は良かったのですが、歩き続けて日本橋を過ぎ京橋から銀座に差し掛かる頃になるとだんだん場違い感が増してきて早々に逃げ帰って来てしまいました。
今週末は盛岡で東北六魂祭なるものが催されるとの事なんでしが、僕は人ごみを避けて、どっち行こうかな・・・

ブログ、見た見た。お堀に散った桜、すごかったね。またいっぱいきれいな写真みしてくださ~い!
Commented by 浮雲 at 2012-05-23 21:50 x
遙か盛岡からのご来場、ありがとうございました。
昔のなかまとあれこれ言いながら飲むのはいいですな。
みんなおっさんだけど(笑)。
6月下旬頃、北上途中に、盛岡へお伺いします。
Commented by 888-morioka at 2012-05-23 22:12
ただただ一緒に呑めて、たいへん楽しゅうございました。
本当べらぼーに旨い酒でした。行けてよかったなと思います。
新井さんはもとよりS田さんもOさんもぺったんも本当にありがとうございました。
是非またいつか。
新井さんは来月お待ちしていまーす。
Commented by ぺったん at 2012-05-28 21:02 x
こんばんは!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
次の日、またその次の日とうちの家族が波状攻撃で丸善を訪れ、そしてキノコのストラップを購入して帰っていきました…
是非またいつか。
シバケイさんにはお手すきのときに888さんにご連絡するようコメントしておきました。
Commented by 888-morioka at 2012-05-28 21:54
>ぺったん
こちこそありがとうございました。ご主人と2人して全然変わってなくて、腰が砕けるほど懐かしく、ただわが身を振り返り何で僕だけ眉毛まで白いのかを思う時、君たちまだまだ苦労が足りなーーーーい!と歯軋りをする想いでありました。
いや、でもたまに行く東京は楽しい。

本当にありがとうございました。是非、また行くよ~ん!
by 888-morioka | 2012-05-20 20:52 | Comments(6)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka