人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィールドサンダルでひとっ走り三ツ石へ

フィールドサンダルでひとっ走り三ツ石へ_c0077847_16521309.jpg

フィールドサンダルでひとっ走り三ツ石へ_c0077847_16524142.jpg

登り2時間、下りは小屋から1時間ほど、アスファルト区間の4キロ弱は走ったり速足で歩いたり。

ワークマンのフィールドサンダルをなんちゃってトレランに投入してみました。
すでに下界でのランニングテストは済ませていて裸足で履くとどうしても足の各所に血豆が出来たり擦れてしまったりするのでソックスは必要です。
ソックスをネオプレーンや完全防水のものに変える等工夫次第で使い勝手が広がりそうです。
とにかく軽いのにつま先は保護されているってのがこの商品の売りです。
アウトソールもしっかりとしていますが、湿っぽい場所でのスリップには注意が必要でした。当たり前ですけど。
フィールドサンダルでひとっ走り三ツ石へ_c0077847_16550095.jpg
フィールドサンダルでひとっ走り三ツ石へ_c0077847_17132768.jpg
フィールドサンダルでひとっ走り三ツ石へ_c0077847_17130220.jpg

ここ毎年ほぼ同じ時期に来てますが少しずつ紅葉の時期が遅くなってる気がします。
あと一週間くらいが見頃になるのかな?

フィールドサンダルでひとっ走り三ツ石へ_c0077847_16541821.jpg

湯沸かしミニマムセット、大変重宝しています。




by 888-morioka | 2020-09-21 18:02 | 山遊び | Comments(0)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka