人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気弱な営業マン

これから一社目の忘年会。(温泉一泊)
はっきり言って業務上の宴会は苦手です。
でも、今日はちゃんとお酒注いで回ろう、
変に媚びる必要はないと思いつつ・・・
でも・・・楽しもうと思えばいいのかなー・・・

ヌハハハーって言うオヤジになれたらいんだけど、
そのキャラじゃないよなー・・・

行くか!
Commented by tomi at 2006-12-06 06:36 x
私もお酌って苦手なんですよ・・・
というか、お酌するより自分で飲みたいっつうか・・・(笑)

営業マンって大変ですよね~
私も「きゃーきゃー」」言いながら騒げればいいんですけど
そのキャラじゃないので・・(笑)

お体気をつけて~
Commented by 888-morioka at 2006-12-06 09:38
がんばってビール瓶持って、あちこち回って・・・
でも、この会社の方々はみんな紳士的で心配することなかった。
むしろ私も楽しく過ごさせてもらいました。
一昔前のこの業界(地方の核業界)の宴会は結構はちゃめちゃだったんで、心配したんですけど。
露天風呂から見上げた月が実にきれいだったなー

tomiさん、むしろあなた、お体お気をつけくださいませ。
by 888-morioka | 2006-12-05 16:28 | 日常徒然 | Comments(2)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka