人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡、888一族様

業務連絡、888一族様_c0077847_18262197.jpg

結氷には至ってませんが順調?でしょうか。
Commented by SOKA888 at 2006-12-10 21:02 x
おっ!ワカサギの甲子園だね。グランドの整備も着々と進んでいる?のか?いつもこのくらいなのかな。一昨年のピキピキはご勘弁。
これから風呂でシャドーワカサギします。
Commented by zoshigaya888 at 2006-12-11 08:33 x
すばらしい! 順調にグラウンド整備が進んでいるようですね。
あとは選手たちのコンディション調整かな。これが一番難しい…。
Commented by 888-morioka at 2006-12-11 09:53
既に道路状況はシーズン本番、そう言えば近くにあったライブカメラなくなりましたね。
しかし、去年の釣果はすごかったんだな・・・
http://app.blog.livedoor.jp/yahaba0705/tb.cgi/50412635
今年はいかに?
Commented by ウルトラ警備隊 at 2006-12-11 10:43 x
そうそう、あそこのライブカメラがなくなったので、地球の平和を監視するのと、あの辺の冷え具合を監視することが出来なくなりました。今は、区界と鈴久名の雪の量の比較と中の橋の車の流れ具合を監視するのが私的にブームです。
Commented by 888-morioka at 2006-12-11 20:09
あのサイトはいつも最初に緑ヶ丘をチェックします。
現在「2006年12月11日 20時00分 現在の情報  気温 -10.7 ℃ 」
ひえ~
Commented by 地球防衛軍888 at 2006-12-11 22:42 x
緑ヶ丘は5番目にパトロールします。岩手山→中の橋→区界→鈴久名→緑ヶ丘→福島県舘岩村→尾瀬。そして今、オーロラが見えていますよ!
Commented by zoshigaya守備隊 at 2006-12-12 08:42 x
なんだか警備地点が同じなのにビックリ。
(オーロラは見ないけど)
他の場所に怪獣が出ても,守備できないなあ。
Commented by 888-morioka at 2006-12-12 11:19
最近のライブカメラは自分で方向とかズームとか動かせるやつもあって。「ありゃわがねじゃ、今日は釣れでね」とか監視されるようになったらやだな。でも暴釣したら自慢出来るか・・・
そうだ、これから中の橋に行ってVサイン出しますので見ててね。(嘘)
Commented by ガッ茶万888 at 2006-12-13 08:59 x
昨日の夜からずーっと中の橋監視してたけど、おやぢのVサインは目視できませんでした。
動かせるライブカメラは志賀高原に限る。特に修学旅行がレッスンしている時のリフト乗り場はスリリングでコミカルだぁ。
Commented by 888-morioka at 2006-12-13 10:10
残念!岩手銀行の屋根に登ってVサイン出そうとしたのですが、
おりしも年末で警戒が厳しかった・・・
by 888-morioka | 2006-12-10 18:27 | 川遊び | Comments(10)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka